目標金額の達成とストレッチゴール達成の御礼

目標金額の達成とストレッチゴール達成の御礼

VIRTUAFERAKクラウドファンディングにご支援いただいた皆様へ

改めまして、VIRTUAFREAK主宰者の飯寄です。

昨日10月28日(月)20時に開始したクラウドファンディングですが、3時間という速さで目標金額の80万を達成しました。誠にありがとうございます。

そして、1日経たない間に100万と130万の2つのストレッチゴールを達成しました。

これによって「イベントオフィシャルグッズの制作〜販売」「コンピレーションアルバムの制作〜販売」を実施できることとなりました。

80万という目標金額の達成は「VIRTUAFREAK Vol.5の開催」がメインでしたので、このストレッチゴールによって本来の目的である“音楽イベントからカルチャープロジェクトとしてのアップデート”により近づいたのではないかと思っています。

昨日よりTwitterでも御礼をさせていただいておりますが、改めてこちらの活動報告にて皆様に向けての感謝の気持ちを伝えさせていただきます。ありがとうございます。

まだまだクラウドファンディングは始まったばかりです。
今後も豪華出演者発表も控えていますので、お楽しみに!

Latest News